2016年2月14日日曜日

バレンタイン♪

こんばんわ!本日はバレンタインデーです♪

チョコあげました&もらいましたか??












わたくしは、ホールスタッフHちゃんから手作りチョコいただきました(*^。^*)




美味しくいただきました!! Hちゃんありがとうです(*^_^*)


さてさて、こみちでは、本日23時までレストランにてティラミスセットを販売しております!!
対象のドリンクがついて500円です。
ぜひお待ちしております☆


スタッフMでした!
                           



                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿