2016年8月18日木曜日

北海道マラソン♪♪

こんにちわ(^^♪
夏バテ知らずのOです!!




先月の終わりにお休みを頂きまして地元、函館に帰省して来ました!!
父も母も弟も元気でした!


お墓参りに行って、ご先祖様にも挨拶していいお休みを過ごせました☆☆


皆さんもお墓参り行きましたか?
行ってない方は是非行ってほしいものです!ご先祖様も喜びますよ(^^)




さて、今月の28日は北海道マラソンがありますね!
皆さん、無事にゴールできるといいですね!
こみちでは、そんな北海道マラソンに参加する方に応援企画を用意しています(^^)/




マラソン参加の方はゼッケン提示で2時間600円でお風呂に入ることができます!
もちろん、バスタオル、フェイスタオル付きです♪


気持ちいい汗をかいた後は、こみちでサッパリしてさらに気持ちいい気分になって帰ってもらいたいものです♪
ちなみに、マラソン後に入浴に来ます!という方は・・・
マラソン前にお荷物を無料でお預かりいたします!!


走って汗をかいた方も、私みたいに走ってなくても体がペタペタする方も(笑)
皆様のお越しを、こみちスタッフ一同お待ちしております☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿