2017年3月13日月曜日

ペットフォト自慢コンテスト結果発表♫

こんばんは!眠気に襲われているOです(-_-)zzz
ブログを書く前にご飯を食べました。なんでご飯食べた後って眠くなるんですかね?
昔からよく「ご飯食べた後すぐ横になると牛になるよ!」って言うじゃないですか。でもあれほど気持ちいい時間はないですよね!!で、そのまま寝ちゃって起きたあと、後悔するんです (笑)
日々牛に近づいていってます。気を付けます。


少し遅れましたがペットフォト自慢コンテストの結果発表をお知らせいたします!


応募総数96枚の中から誠に勝手ながらこみちスタッフで決めさせていただきました!!


「こみち大賞」は、赤いリボンがとってもお似合いの「えだまめちゃん」
「くつろぎ賞」は、ソファーの上で気持ちよさそうな「ペケーノちゃん、スッパちゃん」
「決め顔で賞」は、ポーズまで決まっている「パルちゃん」


当選された3名様にはフロントにて「ペットが喜ぶプレゼント・こみちの湯ほのか無料入浴券」をお渡しいたします。


96枚も集まるとは思いませんでした!!
沢山のご応募ありがとうございます(^o^)


来年もやろうと思いますのでその時は是非沢山の方に参加してもらえたらと思います。
2月は沢山のかわいいペット達の写真を毎日見れたのですごく癒されました❤
写真は3月中も地下1階エレベーター前に飾っていますので、ご来店の際は是非見に来てください。


どの子もみんな可愛かった―――!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿