2017年4月30日日曜日

5月イベントカレンダー

早いもので明日から5月ですね(^o^)
と、いうわけで5月のイベントのお知らせです!

5月といえば母の日ですね♪今年もやっちゃいますよー
「第2回!母の日似顔絵コンテスト」~☆☆
いつもお世話になっているお母さんの似顔絵を描いて「木下大サーカスペアご招待券」や「こみちの湯ほのか入浴無料券」をゲットしよう!!
去年初めてやったイベントだったんですがみなさん結構描いてくれて、とてもホッコリしたイベントだったので今年もやろうと思います♫
似顔絵募集期間は5月1日(月)~5月14日(日)までです。
賞の選考方法は、こちらも去年に引き続きこみちスタッフでの投票にて決めさせていただきます。
今年の景品にある「木下大サーカス」は札幌に5年ぶりに来るみたいです!
私もだいぶ昔なんですが函館で見に行った思い出があります!
すごい迫力だったと思います。あまり覚えていませんが・・・笑
とにかく今回のイベントは景品が豪華なのでみなさん是非参加してみてください♪

似顔絵イベント以外にも14日(日)の母の日には、美容成分たっぷりのコラーゲンジュレのプレゼントなども行います。こちらは朝5時から先着100名様にプレゼントです!
その他にも色々とイベントがありますので5月のイベントカレンダーをチェックしてみてくださいね☆



皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿