2017年8月28日月曜日

今週(8/28~9/3)のランチのお知らせ

【今週のランチのお知らせ】

Aランチ「こみち特製のり弁」


Bランチ「タイ風焼きそば パッタイ」


今週も張り切ってランチのご紹介です☆彡

Aランチはみんな大好き♡のり弁♡です!
定番の白身魚フライ・揚げごぼう・チキンと
ちくわの磯辺揚げ・玉子など盛りだくさん。
ご飯の上には、かつおぶしと海苔にきんぴらも♡
お腹いっぱいになること間違いなしですよ♪♪

Bランチは、料理長特製パッタイ!
タイ風焼きそばです。米粉で作った平たい麺を
えびや厚揚げ、もやしなどの具材と炒め、
甘酸っぱく味付けしたもの。
レモンが添えられていますので、
お好みで絞ってかけて食べてください♡


こみちの週替わりランチは
メイン+小鉢3品+サラダ+汁物と
選べるドリンクが付いて税込み800円!
とってもお得なランチです♪♪
是非食べにいらしてくださ~いヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿