2017年11月3日金曜日

かぼちゃ重さ当てクイズ結果発表♪♪

【♡かぼちゃ重さ当てクイズ結果発表♡】


お待たせいたしました!
お化けかぼちゃの重さ当てクイズ、結果発表日
でございます!!

 今年のかぼちゃの重さは、なんと!!!!
【18.5kg】でした(*^_^*)/
 


今までで一番重いかぼちゃでございました!


応募総数602枚!
その中で18.5kgピタリ賞はなんと5名も
いらっしゃいました!



厳正なる抽選の結果、1名様に
「こみちの湯ほのか入浴回数券」を!
他4名様とニアピン賞(-100g)の1名様には
「こみちの湯ほのか無料入浴券」を差し上げます!







ピタリ賞「こみちの湯ほのか入浴回数券」当選者
●アベ ヒナエ様


ニアピン賞「こみちの湯ほのか無料入浴券」当選者
●サワヤ トモエ様
●ミキ ムツミ様
●スズキ ユウコ様
●ナガスエ スズコ様
●サワダ マユミ様


ご当選、誠におめでとうございます!



本当にたくさんのご応募をいただき、誠に
ありがとうございました!!
また来年もお化けかぼちゃをご用意して
お待ちしております\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿