2017年12月11日月曜日

【今週(12/11~12/17)のランチのお知らせ】


今週(12/11~12/17)のランチのお知らせ】

Aランチ「とろろのせヘルシー牛丼」
ヘルシー牛丼は、お母さんの優しい味がします。体を心配して栄養たっぷりヘルシーに作ってくれました!とろろはとっても栄養価が高いのでこの時期にはぴったりです!!
せっかくヘルシーに作ってくれましたが・・・・なんと・・・
追加80円で生卵付けれます!お母さんの気持ちには反していますが・・・やっぱ~卵でしょ!!笑
今週も元気に頑張れそう!!

Bランチ「チンジャオロースー」
こみちは、タイ料理も美味しいですが・・・実は、中華もすこぶる美味しいです!
そんな料理人かめちゃん作!ごはんがすすみます!!

今週も迷いますが・・・是非迷ったらどっちも食べて下さい!!お待ちしております。

A・Bプレート サラダ・お惣菜・ご飯・汁物・ドリンクが付いて税込800円です。

大満足なランチです♪
11時~15時までのランチタイム限定です★
12月ももう少しで半分が経ちます。とっても忙しい時期ですが、いっぱい食べていっぱい寝て~体調管理しっかりして元気に師走を乗り越えましょう!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿