2018年2月14日水曜日

ペットフォト途中経過~♫

こんばんは!札幌雪祭りも無事終わりましたね!!
ファイナルファンタジーの雪像のプロジェクションマッピング見ましたか??
私はテレビで見たんですが、すごい迫力でしたね!!
感動と同時に久しぶりにファイナルファンタジーやりたくなりました(^^)


さて、こみちでは2月1日からペットフォトイベントを行っていて、皆様の可愛いペットの写真を募集しているのですが、結構集まってきたので「このくらい集まりましたよー♫」というのをお見せしたいと思います♫
結構集まってきましたよね♫
2月28日まで募集していますので、沢山のかわいいペットの写真お待ちしておりまーす!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿