2018年5月28日月曜日

今週(5/28~6/3)のランチのお知らせ】






今週(5/28~6/3)のランチのお知らせ】


Aランチ「タイ風豚の角煮ごはん~カオカーム」
今週のAランチは,タイ風豚の角煮ごはん~タイ料理好きにはたまりません。私料理長に懇願しました!!
とっても手間のかかるお料理だから~って言ってたんですが...
しっかり~ランチにしてくれました!!
うれしぃ~3回は食べちゃいます!!





Bランチ「豚キムチ汁なし麺温玉のせ~」
今週のBランチは、豚キムチ汁なし麺温玉のせ~☆
豚キムチ!!間違いないですよね?!笑
こちらもがっちり私の心をわしづかみ~♪
今週はランチ三昧になりそうです。




こみちの週替わりランチは、税込み800円!
メイン+小鉢3品+サラダに選べるドリンク
がついてとってもお得です!!
お食事のみのご利用も大歓迎♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿