2018年11月23日金曜日

リラクゼーション カロンからのおしらせ


カロン お得な期間限定企画 お知らせ
皆さまお元気ですか??
今日から3連休ですね!
昨日雪がこんもり積りましたね!...
さむいですねぇ~。
雪かきして疲れている方も沢山いるんじゃないかと思います。
そんな自分へのご褒美にカロンからお得な情報です!

オイルマッサージが~基本のコースより10分長くなって
そしてお得なコースを作ってくれました!!
何かと~年末に近づくと疲れてきますよね!!
そして~なんか~リフレッシュしたいなぁ~
自分磨きしたいなぁ~なんて考えている方も
多いんじゃないかな??と思います。
是非~カロン使ったことない方も~
いつもカロンを使っていただいてる方も~
この機会にカロンに足を運びませんか??
こみちは本日も元気に営業しておりますので~
カロンを使いたい方は~1本電話してみて下さいね!!
カロン TEL011-221-6699
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿