2019年2月11日月曜日

今週(2/11~2/17)のランチのお知らせ

【今週(2/11~2/17)のランチのお知らせ】
こんにちは~こみちです!
さぶかったですねぇ~。札幌でも水道凍結がとっても多かったと・・・テレビでやっていました。
私は、家でぬくぬく~しておりました。今海外ドラマにドはまり中でございます。
さてさて~一週間がはじまりました!
って~3連休の方も多いかなぁ??
今日は、こみちでのんびりしてはいかがでしょうか??
今こみちは、落ち着いております★
今週のランチのお知らせです!
Aランチ「温玉のせビビン麺」
Aランチは、ランチで何度か登場している~人気のランチです🤣💕。甘辛いたれが~麺に絡んで~温玉まぜまぜして~とってもおいしいですよぉ~🤩
おすすめです★
Bランチ「天津飯」
Bランチは卵と甘酢~女子の好きなものですよね!😍
さらさら~といただける感じです🤣💕
オムライスはお家で作りますけど・・・天津飯はなかなか作らないですよね??ぜひ~召し上がってみてください
🤣💕
😎😎
メイン+小鉢3品+サラダに選べるドリンク
がついてとってもお得です!!
お食事のみのご利用も大歓迎♪
ぜひお待ちしております★
足元滑りますので~気を付けてお越しください★

0 件のコメント:

コメントを投稿