2021年11月21日日曜日

 ランチ料金改定のお知らせ

平素はこみちの湯ほのかをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館では様々なコスト削減と企業努力により料金維持を務めて参りましたが、11月22日(月)よりランチ料金を改定させて頂く事となりました。お客様にはご負担をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後につきましても、更なる品質サービスの向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します。

【ランチ料金880円→950円へ変更】致します。

今週(11/22~11/228)のランチのお知らせ


Aランチ「アメリケーヌグラタン」

一昨年登場した大人気ランチが復活致しました!
海老を丸々使っている贅沢な一品♪そのおしゃれな見た目はカフェに出てきそうな程です♡
アメリケーヌソースは海老の独特の甘みやコクを感じられるソースで、香り・旨味が口に入れた瞬間すぐ広がります!海老が好きな方には本当におすすめです!そのあまりの美味しさに箸が進むことは間違いありません♡



Bランチ「海鮮スンドゥブ鍋」

以前インスタでランチを募集した際に多数いただいたスンドゥブを今回採用させていただきました!
アサリ・イカ・エビが入っておりスープにもその素材の味がしっかり溶け込んでいます♪辛さも程よい辛さなので食欲が増し、どんどん食べてしまうような癖になるスープに仕上げました★



こみちの湯ほのかの週替わりランチは
毎日11時~15時の提供です。
メイン+小鉢3品+サラダ+汁物にドリンクがついて
税込み950円!とってもお得です★
お食事のみのお客様も大歓迎です♪
今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿