2012年12月27日木曜日

レストラン人気ランキング~

こんばんわ~!

今年も残すところあと5日。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、今日は
美味し~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ と評判の、当館レストランより、OPENから今日現在までの
人気ランキングを発表しちゃいます~☆彡


第1位 「ランチ洋食プレート」 ¥780

 

第2位 「こみちほのかのあんかけ焼きそば」 ¥700



第3位 「ランチ和食プレート」 ¥780



第4位 「豆腐ハンバーグステーキ和風おろしソース」 ¥780



第5位 「海老とブロッコリーのフレッシュトマトパスタ」 ¥680


いかがでしょう~か~? 
どの写真も食欲をすするものばかり。
腹ペコなわたしは、この記事を書きながらお腹がグ~グ~いうてます・・・。

どのメニューも、女性の美と健康を意識し、野菜たーっぷりで、なおかつ
カロリーも控えめ・・・  

女性にとってはうれしい話ですよね。

日頃の食生活に偏りがある、不健康なわたしにとっては、
毎日ほのかで食事をすれば、健康になるんじゃないかって思います~。
毎日レストランで食べようかな・・・???


当館、お食事だけのご利用もOKです☆彡

是非一度、こみちのメニューを食べてみてくださいね(*´ω`*)


それでは、また~♪♪


ていね温泉ほのかから引越ししてきたスタッフAでした。


※facebookも更新中!「こみちの湯ほのか」に「いいね!」してください~。




0 件のコメント:

コメントを投稿