2012年12月31日月曜日

振舞い年越しそば♪

皆様こんばんは♪
 
2012年もあと残すところ数時間となりましたね。
 
今年は皆様どのような1年だったでしょうか。
 
 
 
私は、今年いろいろなことが起こり、人生の中でトップ3に入るバタバタした年でした(;´Д`)
 
人生の【転機】なのでしょうかね。
 
そのおかげでいろんな人に感謝をしたり、反省したり、勉強したり、
 
認識を改めたり、新しい考え方をいただいたり、
 
結果的にはプラスに働いたのではないかと思えました。
 
また、新しい出会いがたくさんありさまざまな刺激をいただきました。
 
来年もたくさんの人に出会い、成長していけたらなと思う2012年最後の日です。


さて、今年はなんといってもこみちの湯ほのかがオープンできた
 
記念すべき年でございます!!
 
感謝の意を込めて本日23時からお食事やお酒のお供にちょうどいいサイズで
 
年越しそばのサービスをしておりますよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
 
縁起ものですので是非ご賞味くださいませ!
 

 
 
 
こみちの湯ほのかは24時間営業です!
 
紅白歌合戦を見終えたら新年一発目にお風呂はいかがですか~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
 
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

 
 
 永遠の38歳スタッフKでした。
 
 









0 件のコメント:

コメントを投稿