2013年3月29日金曜日

がっつりいきませう

みなさま、こんばんは!
 
あっという間に3月も終わりですね。
 
 
 
 
ほのかといえば、いろんなイベントをやっていますが、
 
こみちの湯ほのかも、少しずついろんなイベントを出させていただいてますよ~♪
 
29日から開催中の大盛りの日も好評です!
 
まだまだ30日(土)、31日(日)と
 
大盛りの日やっております。
 
グランドメニュー記載の「あんかけ焼きそば」「ソースやきそば」
 
「ライスボール4種」「そば5種」「うどん5種」になかでお選びいただけます!
 
ご希望のお客様はどうぞご遠慮なく「大盛りにして!!」とスタッフにお申し付けくださいね!
 
スタッフKのお腹で言いますと、あんかけ焼きそばは普通でお腹いっぱいですが、
 
ライスボールは腹8分目、というところなのでこのへんがおススメですよ!
 
お腹いっぱいで満足感たっぷりです!
 
この機会にどうぞご賞味くださいませ。
 
 
スタッフKでした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

0 件のコメント:

コメントを投稿