2013年3月30日土曜日

青い空・青い海・・・・

こんにちはKYです!!
目が充血KYです!!

明後日からハワイに行って来ます!!
こんな忙しい時に・・・・すいません  空気読めないKYですいません!!
1週間で帰国予定です!!帰ったら真面目に働きます!!笑


真っ黒なスタッフがこみちの湯ほのかいたら・・・私だと思って下さい。

アサイーボールが美味しいと社員のAさんが言ってたので・・・・

イチゴパフェに変わるくらい美味しいか・・・ハワイに行って食べてきます!

パンケーキもおいしいの作れたら素敵なのになぁー
より良いレストランになるように・・・・いっぱい勉強してきます!!

帰ったらー素敵な青空と青い海・・・自然いっぱいをアップします!



うぉぉぉー!!いってきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿