2013年8月2日金曜日

中国茶の日♪

みなさま、こんばんは♪
 
 
早いものであっという間に8月ですね!
 
明日8月3日には【狸まつり「狸神輿(みこし)」渡御】がありますよ!
 
渡御コース  ←クリックしてね

恐らくこみちの前は16時過ぎごろではないかと思います!
 
 
さて、明日3日はイベント【中国茶の日】!!
 
冷たーい中国茶を地下2階岩盤休憩でお休みのお客様にお配りいたします!!
 
※写真はイメージです
 
 
お配りするお時間はサプライズ♪
 
こみちの湯ほのかのお食事処で販売している中国茶で(ホット、アイス各350円)、
 
「リフレッシュ系」「美肌系」「燃焼系」の中からどのお茶が配られるかはお楽しみ!!
 
それぞれ素晴らしい効能がありますのでこの機会に是非お楽しみください!
 
中国茶はフロントでも販売しております。
 
それぞれ100g¥1480です。
 
気になりましたら是非フロントでお買い求めくださいませ♪
 
 
【美肌系】
「東方美人」は胃腸の動きを活発にし整え、血行を良くして体を温める効果があると言われ、
女性ならではの悩み、便秘・冷え性の改善が期待できます。
また、「ローズ紅茶」は豊富なビタミンによりコラーゲンを作るのを助け、
肌を若々しく保つ美肌効果が、「プーアル茶」は体脂肪だけでなく老廃物も
分解してくれる働きがあると言われています。
 
【リフレッシュ系】
甘く上品な香りの「桂花(キンモクセイ)緑茶」、華やかな香りの「黄金桂(ウーロン茶の一種)」、
さわやか、すっきりとした香りの「ペパーミント茶」をブレンド。
いずれも心を落ち着かせ、リフレッシュさせる効果が期待できます。
また、ミントの殺菌効果に加え、桂花緑茶には体内の毒素を排出し肝臓の働きを助ける
デトックス効果があると言われています。
 
【燃焼系】
脂肪の吸収を抑えたり、分解を助ける働きがあると言われる複数のお茶をブレンド。
加えて、「凍頂ウーロン茶」「頂雲山高山茶」には老化の原因となる活性酸素の除去を助ける
ポリフェノールも多く含まれているそうです。身体を芯から温めるジンジャーで、
更に脂肪の燃焼が期待できます。


1種類ずつ地道に試してるスタッフKでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿