2013年7月28日日曜日

今夜は狸まつり

こんばんわ~!

昨日は花火大会で、こみち周辺は浴衣美女&浴衣男子で賑わっていました~!
そして、本日は 
第60回 さっぽろ狸まつり」が行われ、多くの方でにぎわっていましたよ~!

狸小路アーケード内にて、1丁目から7丁目まで、いろいろなお店が出店していました。
焼き鳥やビール、とうきびなど売られている露天が本日限定で出店!!
多くの人が昼間っから、ビール飲んでいました~!か~!!うらやましか~!!

各丁目ごとにイベントも行われていまして、我がこみちの湯があります狸小路2丁目では
毎年恒例 「パークゴルフ大会」 なるブースがセッティングされ、大いに
盛り上がっていました。

一回100円でチャンスは2球。狙った穴にみごとカップインすると
豪華景品をGETすることができます。

なんとA賞(一番いいやつ)は、

夕張メロン」 or  「発泡酒6缶セット

運が良い方は100円でこれらがもらえちゃう! となると、やはり大盛況だったみたいです~!


うちの店長、スタッフKもスタッフとして参加しておりました☆ミ





パークゴルフに並ぶ列。やばくないですか?
普通に30分待ちとかでした~!


食いしん坊の私たちも、ちゃっかりとうきび等を購入し頂いちゃいました。
やはり、お祭りは楽しいですね~!!

ということで、こみちでも来月の16日17日18日に、「夏祭り」を予定しています。
詳細はまた近日書きま~す☆ミ


それでは、また。
スタッフA





0 件のコメント:

コメントを投稿