2013年10月14日月曜日

寒い!!

皆様お元気ですか??
私はとっても元気です。

やっとipohone5S のゴールドが届いたKYです。

ブログブログ・・・・次のイベントイベント・・・今日のごはんごはん・・・
今晩は何を呑もう呑もう・・・・んんんーーーー!!!!
ラーメンとチャーハンとビールかなぁ?????
寒いし!!日本酒もいいよねぇ!!おでんかなぁ??
こみちにおでんあったらお客様食べてくれるかなぁ??
おでんはローカロリーだからすごくいいんだけど・・・・Kちゃんに相談してみよう!!
おでんが出来たら・・・冬は熱燗だよねぇ!!笑

3連休はたくさんのお客様に来ていただき感謝します!!
じっくりこみちを楽しんで頂けてたら幸いです。
タロット占いも反響がとても良くて本当によかった。
って・・・日記みたいになりました。

昨晩と比べると今晩は少し静かな夜になりそうです。。。。
明日はカロンの日。日頃の疲れを癒しに来て頂けたら嬉しいです。
こみちでお待ちしております。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿