2013年11月4日月曜日

東区にある有名中華☆

こんばんわ!!

スタッフAです。
かなり久々の投稿です!
毎日寒いですね。明日の予報では雪が降るかも?と、しかも
寝雪になるかもしれないとのこと・・・
皆さんタイヤ交換はお済みでしょうか?

3連休最終日、館内はだいぶ落ち着いています~。
これからの時間、ゆ~っくりとお楽しみいただけるハズですよ~!

お隣のmoleさんでは何やらイベントがあるらしく、夕方ころからつい先程まで
長蛇の列が出来ていて、なんと狸小路2丁目おおよそ端から端までの
列になっていました~! イベント帰りにこみちに寄ってってくれないかな~・・・・


さて、先日東区にある中華屋さん
【玉林酒家 ぎょくりんしゅか】へ行ってきました!!

「辛湯・・・らーたん」という、白菜と豚肉を激辛に少しトロっと炒めたものを
刀削麺につけて食べるのがすごくおいしい! と前々から聞いていたので、
迷わずチョイス!

ほかにも、水餃子と春雨を頼みましたがどれも本当に美味しかった~♡♡



車だったのでノンアルコールでしたが、次回は必ずお酒も頂きたいって強く思いました!
本当においしいのでオススメです☆


【玉林酒家】(ぎょくりんしゅか)
住所:札幌市東区北40条東16丁目1-10
電話:011-784-5669
営業時間:11:00~14:00、17:00~23:00


明日11月5日は「ほのかの日」&「カロンの日」でございま~すよ!

明日はお名前が「ゆうこ」さん!通常入浴料が無料になります~☆ミ
うちのスタッフKYのお名前も「ゆうこ」ちゃん。優しい子と書いて「ゆうこ」ちゃん。
明日は何人の「ゆうこ」さんが来てくれるかな~???
先週の「ようこ」さん24名の記録を超えるかな・・・???

明日もスタッフ一同、お待ちしていま~す(๑≧౪≦)///





0 件のコメント:

コメントを投稿