2013年12月22日日曜日

えびチリ☆

皆さん☆こんばんは
朝起きたら景色が全く変わっていてびっくり☆
見えてた道路が真っ白。
車の運転・歩く際は気を付けてくださいね。

寒くなった季節にピッタリの限定メニューのご紹介☆

①エビと豆腐のヘルシーエビチリ丼 680円

えびのプリプリ・豆腐のふわふわ食感が楽しめる一品☆
辛いの大好きさんにはたまらない、食欲をそそるピリ辛です。
スタッフに人気の一品☆

 
 
②スンドゥブチゲ鍋定食(うどん・ご飯・チーズ付) 980円

寒い季節にやっぱりお鍋☆
料理長金ちゃんおススメ商品
美味しい食べ方教えてもらいました。
その一 チゲ鍋そのままを味わうべし。
その二 うどんを入れて楽しむべし。
その三 〆はご飯とチーズを入れておじやにして楽しむべし。

③かき揚げそば 680円

揚げたてのさくさくのかき揚げとおそばのセット☆
おそばは、冷たいの・温かいのとお選び頂けます。
ご注文の際に、お申し付けくださいね。

食後の後に・おやつにデザートは如何ですか?
NEWデザートのご紹介☆

☆ストロベリーマスカルポーネのアイス大福 380円

ストロベリーの甘さと酸味がマスカルポーネと相性抜群のアイスを
牛皮で包んだアイス大福☆

ご紹介したメニューは、期間限定です☆
ぜひ・ぜひご賞味くださーい。

心とお腹を満たしにお越しくださいね。
お待ちしております☆

スガワラ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿