2013年12月26日木曜日

サンタがこみちにやってきた♪

クリスマスも終わり本格的な年の瀬ですね!!
皆様はどんなクリスマスだったのでしょうか?

こみちのコスプレ一挙公開。笑






 
あ、最後すみません・・・・。カオナシさんです。誰とはいいません。
 
クリスマスは2日間、【ラッキーロッカー】を開催致しました☆ミ
今回はプレゼントをフロントでの引換えにしましたので、当選したお客様に直接お渡し
できてよかったです~♡ けっこうお客様に、当たりロッカーちょうだい!って言われる
んですけど、フロントスタッフもどのロッカーが当たりかわからないんですよね~!
まさに、運だめし!!
 
さて明日は「ほのかの日」ですよ~!
お名前が「まお」さん、ご入浴料が無料です!身分証明書をお持ちになってお越しください!
 
 
たったいま、久々に海外のお客様がいらっしゃいまして(日本語全くNG)
しどろもどろでなんとかわかってもらえた???のか?
ちょっとまだドキドキしているスタッフAでした。では!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿