2014年3月14日金曜日

フェイスブック☆

皆様☆こんばんは
そろそろ冬に疲れてきましたね。
私は、雪に限界を感じております。
先週の週替りのつぼ湯オーガニックバス(フラワーセレクト)
お湯が春らしいピンク色で、つぼ湯に入って心癒された1週間でした。


今週の水曜日からは、『ローヤルゼリーの湯』です。
お肌の活性効果が大きいので、皮膚を保護し張りを保つ成分がぎっしりつまった
つぼ湯をご用意してまーす☆
お湯は、元気色オレンジ☆
香りは、スィートフルーティー☆
冬に疲れた気持ちを、是非つぼ湯で癒してくださいね。


そして、3月14日(金)は『フェイスブックデー』です。
こみちの湯 ほのかフェイスブックに投稿されている合言葉を、
受付時にフロントスタッフへお伝えしてくださーい☆
伝えて頂いた、お客様には素敵なプレゼントをご用意していますよぉ☆
今回、ご用意したプレゼントは『マリンジェルしとっり(サンプル)』です。
季節の変わりめ、お肌の調子がくずれますよね。
そんな時は、1つで4役のマリンジェルが最適です。


お待ちしてまーす☆
Kみこ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿