2014年3月12日水曜日

春春♪♪

お元気ですか??
私は、風邪をひかないって豪語しているKムです。
若干喉の調子がおかしいです。風邪かしら??明日休みなので、風邪じゃないです。笑
そろそろ外が春めいて来ましたね。
春になるのが楽しみで仕方ない。
春は出会いがあり、別れがある季節でもありますね。
なんだか、急に寂しくなったりします。
伊代はまだ、16だから~♪
センチメンタルジャーニー♪
別れがあれば、必ず出会いもある・・・・
出会いたい!!






こみちでは、スタッフ募集しています!!


フロント、キッチン、ホール、浴室清掃の

4種でスタッフを募集しています!
20代~50代のスタッフが活躍中!!
就業後の入浴無料や従業員割引もありますよ~
まずはお気軽にお電話ください☆...
こみちの湯ほのか
tel:011-221-4126




14日は、Facebookの日です!
14日はチェックしてからこみちへいらして下さいね!
16日はシルバーデー(65歳以上の身分証呈示のお客様対象)です!!
今回は!!
ほのか御膳セットでご入館のお客さまに大人気マリンジェルサンプルをプレゼントします!!
お肌がもちもちになりますよぉ~


皆様のお越しを心よりお待ちしています。
Kムでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿