2014年4月6日日曜日

お元気ですか??

グットモーニング!!


元気ですかぁ???
Kムはすっかり風邪も治りました。元気元気!!
元気って幸せ!!
実は実は・・・Kム先日一日お休みを多く頂き・・・
旅行に行って参りました。
3か月に一回飛行機に乗りたくなる病ってやつです。
今回は、古都京都に行って参りました。


旅先でお世話になったアメリカの友人が日本に来てくれたので・・・
Kムは全く英語話せないのですが・・・笑
単語とジェスチャーと心で通じる!!笑
京都はさくらさくらさくらが満開でございました。

行くとこ行くとこすべて人人人!!
それでも、京都はきれいで人も優しく。良い所だなぁとーーー
必ずまた行きたい。3度目の京都も本当に素敵でした!
旅をすると、その場所を好きになって、また必ず戻って来よう!って
また、会いましょう!!って言える場所・友人が増えることは本当に素敵なことだなぁって
こみちにも、たくさんの旅行者のお客様がいらっしゃいます。
また、来ます!そんな言葉を一人でも多くのお客様に言って頂いて
一人でも多くのお客様が戻ってきてくれるように・・・今日も笑顔で頑張らねば!と思う
旅行でした。
次の旅行はどこかなぁ??また、一つ楽しみが増えました。
お会いできた方すべてに感謝!!
たくさんたくさん大好きが増えるって本当に素敵☆


今日もたくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております。
今日も元気!!



Kムでした★





0 件のコメント:

コメントを投稿