2014年4月19日土曜日

Kムです

こんにちは!!
Kムです!!春春春♪
まだまだ、寒いですが・・・外の空気が春の香りになってきましたね♪
外でジンギスカン食べながら・・・ビール飲みたい!!



つきさっぷジンギスカン♪行きたい!!
欲求の尽きない春がやってきました。
春が来たらあっという間に夏ですよぉ!!


だらだら過ごした冬!!(Kムの事です)
せっかく春ですしぃー女子力UP↑しなくちゃですね!!


22日は塩サウナイベントがありますよぉ~
Kムちょっと調べましたよ!!




塩サウナ正しい入り方!
1、まず、お風呂に入って温まってください。
2、水分補給をしてください
3、塩サウナに入って塩を体に置いてください。
4、汗をかいて、塩が溶けて来たらマッサージ開始でございます!!




冬に溜まった角質を塩サウナですべすべつるつるにしましょう!!


22日はボディーバターの入った塩を
1回目 12:00
2回目 15:00
3回目 19:00
4回目 22:00
お持ちいたしますので、時間より少し前にお風呂に入って
塩サウナでお待ちください!!
きっと・・・効果が増すはずです。



後ですねぇ~
太もものセルライトに効く・・・リンパマッサージ
ネットサーフィンして見つけましたよぉ!!

1. まず、これからマッサージをする箇所を軽く叩いてほぐしておきます。左右合わせて1分くらいの時間を目安に行いましょう。

2. 次に、太もものリンパマッサージです。ひざ上あたりから鼠形リンパ節に向かって、手の平全体を密着させてゆっくりとさすっていきます。できれば床に座り、ひざを曲げておこないましょう。3~4回くらいを目安におこなっていきます。

3. 最後に、太もものセルライトを退治するイメージで強くもみます。片足ずつ、両手を使って、内側と外側からぞうきんをしぼるようなイメージでもんでいきます。1分ずつ、計2分くらいを目安にもんであげましょう。


お試しあれ!!


ほっそりすっきり美脚めざして!こみちでがんばりましょう!!




22日は塩サウナでお待ちしてます!!背中つるつるぴかぴかにしますよぉ~




Kムでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿