2014年6月14日土曜日

休日!

Kムでございます。
私のある日の休日・・・
こみちで、漫画増設のため・・・・あれやこれや悩んで考えて漫画を選んでおります。
色々漫画選んでたら・・・無性に読みたくなり。




準備をして・・・

こだわりは・・・SUGAWARAコーラと手作りハンバーガー 笑
















みなさんはどんな漫画よみたいですか??


ちなみに・・・・
昨日読んだのは・・・


花にけだもの
どうせもう逃げられない
俺物語
アオハライド
今日は会社やすみます
他・・・計30冊








いいですねぇ~!!
少女まんが!!きゅんきゅん!!はまりそう!!
そして・・・・干物生活から抜け出せない。そう・・・思いつつ・・・・
しばらく・・・漫画楽しんでみようと思っています。




漫画の話を姉としてたら・・・
な・な・なんと・・・・
姉妹は似るんですね!
一番好きな少女まんがは??って聞いたら
お洒落小僧は花まる!って・・・・私の大好きな少女まんがと一緒でした。
子供が生まれたら寿に(ことぶき)したいって思ってるって言ったら
姉は、男の子だったから諦めていたらしい。。。
うふふっ。




できたら・・・この漫画も置きたいのですが・・・・大分古い漫画なので・・・
見つからないような気がします。
あぁぁーまた、読みたい。実家にあるかなぁ??
皆さんにも読んで頂きたい。かわいい漫画です。


今、早くお披露目できるように頑張ってますので。。。。お楽しみに。


では、こみちでお待ちしております。


KムKムでした



0 件のコメント:

コメントを投稿