2014年7月1日火曜日

こんばんわっ!!

皆様元気にしていますかっ??
私元気にしております!!




7月1日よりお食事処のおすすめメニューが新しくなりました。
増えたのは、レッドカレーとビビンバ丼とフォー入りトムヤムクン

後は、Kム考案!

かふぇジェリーソフトクリーム
まっちゃジェリーソフトクリーム
いちごジェリーソフトクリーム


ソフトクリームもドリンクも食べたい女子に!!と思い作りました!
始めはソフトクリームを食べて・・・そして軽く飲むとゼリーが・・・・
そして・・・・
なんと混ぜるとシェイクになるという画期的な商品であります。
まっちゃとかふぇは大人味に仕上げました。
一回食べて見てください!!
おいしいですよぉ~♪



そして・・・ブログ更新してない間に・・・・



新設マンガコーナーが出来ました!!!
たくさんの方に読んで頂ければいいなぁ~
俺物語!表紙で選ばずに・・・・だまされたと思って読んでみてください!!
キュンキュン!!間違いないですから!!











0 件のコメント:

コメントを投稿