2015年1月13日火曜日

餅つき大会

Kムでございま~す!!
こんばんわぁ~!!


昨日~お餅つきをしましたよぉ~
たくさんのお客様にいらしていただけましたぁ★
初めての餅つき大会ということもあり~なんやかんや慌ただしく開催致しましたが、
たくさんのお客様にお手伝い頂き無事に大成功となりました。


お餅つきが初めてのお客様もいらっしゃいましたし、
昔は毎年ついていた!というお客様もいました。
そして、みんなでついてみんなでたべました。
やはり、つきたては違うおいしいぃ~
って言われて~あぁぁ~楽しいと思いました。
ぺったんぺったんってみんなでついて・・・
ごまときなこと納豆どれにするぅ~なんて言いながら・・・ちゃんと一列に並んで待ってくれて
とってもうれしかったです。
一回目の餅がすぐになくなってしまっても・・・
二回目が出来上がるまで待っててくれて~とっても嬉しかったです!!
ありがとうございました。


来月は節分イベントです!!
去年いらしたお客様はわかると思いますが・・・無言でみんなで恵方巻きを食べます!!
ウフフ★楽しみ~
近くなったら~詳細をアップしますね!!
乞うご期待!!


寒い日が続きますが・・・風邪ひかないように!!
温まりにこみちに来てください!
スタッフ一同笑顔でお待ちしております。


Kムでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿