2015年1月27日火曜日

小樽旅

皆様お元気にしていますか??
先日お休み頂きまして~小樽の旅行って来ました。
3人での旅は初めてで・・・楽しみ過ぎて。
Kみこの家でピンポンダッ~シュ!しました。
まず・・・とっても行きたかった『ツルヤ餅菓子舗』
午後に到着した時は・・・饅頭とすあましか売ってませんでした。
草もちとか大福は売ってませんでした。がっかり・・・。
ということで、気持ちを切り替えて新倉屋へ。。。
お土産もばっちり買って・・・いざ!!柿崎商店へ
どんどんお腹が減ってきて~すごいすごい食べたい食べたいが止まらない~
おぉぉぉ~着くよ着くよ!!
がーん!!ガーン!!ゴーン!!
不定休・・・お休みでした~!!



海鮮を諦められないまま・・・きのこ王国へ
海鮮がきのこになりましたが。。。夜のディナーが入らなくなったら困るから
控えめに控えめに食べました。

試食のなめこをみんなで食べて。
終始ケラケラしました。





3人の初めての旅~いろいろありましたが~
楽しいスタートぉ~


いよいよ!今回のメイン
ノイシュロス小樽へ到着!!
まずは、チェックイン!!

シェフとM鍋さんが待っていてくれましたぁ~★ありがとうございま~す!!
いざ!本日のお部屋へ
もぉ~はしゃぎ過ぎちゃって。走りまわってしまいました。
あっという間にお食事ぃ~
おフレンチですよ!!みなさん!!
凄くおいしいので是非記念日にどうですか??
仲良し3人で旅行なんて夢のようだねぇ~って             
                                いいながら~♪
                              本当にただただ・・・・笑って楽しかったぁ~

たくさんノイシュロスの皆様にはよくして頂き感謝しております。
3人で行かせてくれたこみちのスタッフにも感謝でございます。
3人で飲みなさいってスパークリングワインを持たせてくれたK澤常務!!
ありがとうございます!!
あざーす!!
とにかく飲んで飲んで~いっぱい話していっぱい笑った旅となりました。

そして、ちょいちょい3人で出たくなった旅でありました。


たくさんの人に感謝!!ありがとうございます!!
ノイシュロスの皆様お世話になりました!


Kムでした★楽しかったです!!






★告知でございます!!
 2月3日は、節分イベントです!!
 まってますよぉ~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿