2015年4月22日水曜日

桜咲きましたね!!

皆様ご機嫌いかがですか??
Kムでございます!!
皆様のおうちの側では咲きましたか??
開花した~!!
明日はお休みなので近所の公園でぽんやり花見でもしたい!!


そうそう!!20日からこみちに水素バーたるものがお目見えしました!!
女子はみんな興味があるよねぇ~!!
ネットを見る限りいいことばっかりあるみたい・・・。どんな効果かは~Kムから言えないんですけど
ネットにいっぱい書いてありましたよ!!見てみて!!
女子力は間違いなくあがるはず・・・。
Kムも最近水素水たるものに興味を持っていたもんだから~
20分で水素水何本分??位の意味があるみたい~。。。
それってすごくない??
って興奮しております!!
Kムも1回吸引しましたよ!!個人的感想なんですが・・・
夜びっくりするくらい眠れましたよぉ~!!
4月30日までは20分通常1500円のところ、キャンペーン価格1000円なんです!!
水素バーの機械の人が・・・初めは40分くらいやるといいかも~って・・・
キャンペーン中だから安いからチャレンジしてみるのもいいかも??ですね!!
こみちは、どんどん女子の興味のあることにチャレンジ♪して行きますので!!
注目していてくださいね!!



そうそう♪
4月25日26日と美容祭りでごじゃりんす!!
2日間回数券特売日です。
そして~ご購入の方には、入浴剤とエッセンスシート1枚が入った美容袋をプレゼント!!
25日と26日はブルブルマシン無料開放!!
10分乗るだけで2時間のウォーキングに匹敵っていうから~乗らなきゃ損ですよね!!
まだまだ~あります!!
コラジュレ企画
浴場にお届け~♪どんだけ~♪
フジテレビのバイキングで蘇我のほのかが放映された時のあれ!!です☆
体がよろこびぃ~ってやつです!!


実は実は・・・まだまだありますよ!!
5月1日~10日まで
母の日キャンペーンやります!!
『ありがとう入浴券』の販売します!!
その入浴券には、バス・フェイス・岩盤タオル・湯着2枚・中国茶がセットになってるんです!!
お母さんにゆっくりまったりこみちで日頃の疲れをとってもらいましょ!!
通常1,850円のところ1,500円でお母さんにゆっくりしてもらいましょ!!
自分へのご褒美で購入っていうのもいいかもしれませんねぇ~


もっともっといつもお世話になってるお母さんにゆっくりしてほしい方には、
回数券をプレゼントがおすすめ~!!
5月1日から10日までメッセージカード&ラッピング無料サービス!!
なんと・・・いつも11日回数券特売日ですが、10日も回数券特売日!!
2日間回数券特売なのでお見逃しなく!!


楽しみがいっぱいですねぇ~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿