2015年6月2日火曜日

大変ご無沙汰しておりました!!

こんにちは~大変ご無沙汰しております!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私Kムは元気でございます。
最近困ったことがございます。地下鉄に乗って通勤しているのですが・・・
ちょいちょい逆方向に向かって行ってしまったり・・・1つ前の駅で降りてしまったり~。
私疲れているのでしょうか??笑
スーパーに自転車で行って自転車を忘れてくるとか・・・私。
至って元気なんですが・・・注意力の問題でしょうか・・・!!うーん。
皆様もこんなことありますか??
でもでも~毎日元気です!!


そうそう~明日は水素の日ですよ!!
水曜だから水素の日。安易です!笑
通常20分1,500円のところ
20分1,200円で出来ます!!それにぃ~出来立ての水素水を差し上げます!!
水素水は出来てからすぐ飲まないと抜けてしまうので、早めに飲んでくださいね!!
水素吸入をする時のポイントは~たくさん意識的に吸い込んでください。普通に呼吸しているだけたとせっかくの水素が充分に吸えません。
6秒吸って1秒止めて3秒で吐く!でも、Kムもチャレンジしてみましたが~なかなか無理。
なので深呼吸する感じで吸うとたくさん吸えるような気がしますよ!!
少しお疲れ気味だけど~不眠症だったりするとよく眠れるって声を聞きます。
私も、初めて吸入した日は~ぐっすり眠れた気がします!!




こみちで体を外からも中からもきれいにしませんか??
そして女子力ぐんぐん上げて~キラキラしましょ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿