2015年12月7日月曜日

大感謝祭~♪


皆様いかがお過ごしでしょうか~?!
Kムでございますぅ ★
皆様本日より大感謝祭始まっております~
本日~こみちの湯ほのか 3周年のお誕生日をお客様とスタッフといっしょにおこないました!!
今年も~昨年同様大きいケーキを囲んでみんなで同じケーキをついばみました。
同じ釜の飯を食べるような感じでとってもあたたかい会になりました。
本当に、たくさんの方に来て頂いて感動しました。
本当に本当にありがとうございます!
本日のケーキは、Kムと支配人と一緒に作らせて頂きました。
愛がいっぱい入っているケーキです。
やっぱりぃ~みんなで一緒に何かをするって楽しいですね!!
準備は大変だったけど~あんなに喜んでくれるんだったら~
Kムは~大変じゃなかったって思います。ありがとうございます!


あぁぁ~今年頑張ってしまったので~ハードルが上がりました。
来年はどうしようかなぁ~と今日から考えてしまっております。
あぁぁ~楽しみ!!!


さてさて~大感謝祭始まったばかりでございますよ!!
本日よりほのか全店同じティーシャツを着て元気に営業しております!!

まず、大感謝祭期間中・・・通常入浴&シルバーのお客様 入館料が100円引きになります!
あんど・・・ほのくじが引けます!!この景品がまたすごいのですよぉ~
1等は、ホテルノイシュロス小樽 ペア宿泊券が2名様
2等は、選べるギフト3万円相当が1名様
3等は、今話題の家電製品が1名様
などなど~当たりすぎぃ~ってくらいいろんなものが入っています!!

だってだって、こみちのあのくじ箱に・・・これ入ってます!!
いやー来なきゃ損ですよ!絶対損です!!

そのほかにもぉ~入浴回数券の特売!!
通常6,900円が6,300円で販売!!を期間中行っています
また、それも~凄いんです!
入浴回数券を1冊購入ごとに・・・抽選のチャンスがあるんです!!
東京ディズニーランドリゾートペア招待券が1名様
ホテルノイシュロス小樽のスイートルームペア宿泊券が1名様に当たっちゃうんです!!

Kム書いてて凄すぎて、わけわかんなくなっちゃってます!!

まだまだ~あるんですよ!
お食事処でお食事食べたら~もらえる応募券に川柳を書いて、最優秀賞に選ばれたら~
ほのか年間フリーパスポートが貰えるんです!!
凄くないですか??!!貰えたら感動しちゃうだろうなぁ~

ちょっと長くなっちゃいました!
まだまだ~おもしろいことがあるんです!!
あっまた、明日にします!!
まだまだまだまだ~お知らせしたいことがあります。
サーロインステーキ丼が限定25食500円だったり~
水曜にビンゴ大会があることだったりぃ~。
明日は、塩サウナイベントだったり~。。。楽しみぃ~★


0 件のコメント:

コメントを投稿