2015年12月8日火曜日

大感謝祭2日目♪

皆さんお元気ですか??
Kムはお元気です!笑
さてさて~本日も大感謝祭やってま~す!!
皆様回数券買いました??
13日まで特売日ですよ!!ディズニーやノイシュロス小樽スイートルームが当たっちゃうかもしれないんですよ!!買うご予定がある方は買った方がいい!!ってKムは思います。


今日は、塩サウナイベントでした!!
ボディバターのいい香りが付いたお塩で、すべすべのお肌に~!!です。
今日は、モリンガの香りとイチゴの香りにしました!!
お客様のお背中つるつるぅ~にKムしましたよぉ~!!
ちなみに、10日(木)も塩サウナイベントやるので是非是非いらして下さいね。
冬は乾燥するのでぇ~おすすめですよ!!一生懸命お背中流しますので是非是非遊びに来てください!!
さてさて~明日は、ビンゴ大会でございます。
朝の9時より1枚300円でビンゴカード販売致します。
50人限定です!!素敵な景品ご用意してますので~お友達と一緒にいらして下さい!!
お待ちしております!!
パナソニックの美顔器や頭皮エステ・回数券などなど~Kムも欲しいってものばっかりです!
当たる確率は結構高いと思うのです!!
是非是非~お待ちしております!!

明日もKム元気いっぱい皆様のお越しをこころよりお待ちしております!!

では~また、あした~Kムでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿