2016年3月4日金曜日

こんにちはっ!!!

みなさん、風邪は引いてませんか?
体の不調がまったくないスタッフOです(^o^)♪


今の時期は卒業と入学の時期ですね!
大人も学生もハラハラしてますね!


ほのかで働いている学生の子も学校の卒業とともにほのかを卒業していきます。
会う時間は少ないけれど、一緒に働いてた子がいなくなるのは、いくつになっても寂しいものです。


みんな違う道に進んでいくけど、道内にいる子も、道外に行く子も札幌に戻ってきたら笑顔で「ただいま」と、こみちに顔を出してほしいです(*^_^*)


感傷的になってる場合じゃないですね!
仕事しなきゃですね (笑)


ひなまつりは昨日で終わりでしたが、こみちはではまだ終わってませんよ!(笑)
3月8日まで壺湯が「ひな祭りの湯」です
桃の葉エキスでしっとり健やかに潤います♪
ひなまつり気分を味わっていない!というお客様は、是非こみちの湯ほのかに足を運んでください(*^。^*)


尚、壺湯は毎週水曜日に変わりますのでそちらも楽しんでいただきたく思います。
来週はよもぎの湯です!!


まだまだ北海道の寒い日は続きますけど、みなさん風邪を引かないように気を付けてください
こみちは年中無休でお客様のお越しをお待ちしております(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿