2016年3月19日土曜日

ぽかぽかですね♪

最近天気が良くて気持ちがいいですね(^^♪


でも、油断は禁物です!来週からまた天気が下り坂になってくるので冬物はまだ出しといたほうがいいと天気予報士さんが言っていました!


どーも物欲がとまらないOです☆


今日から3連休ですね!みなさんはどこかに、お出掛けに行きますか?
天気が良いと色んな所に足を運びたくなりますよね♪


遠出したくてもできないそこのあなた!!
こみちは24時間みなさまのお越しをお待ちしております!!


こみちでは、
Klonさんでボデイケアをしたり、、、、
お風呂に入った後に岩盤浴で汗を流したり、、、、
レストランでおいしいご飯やデザートを食べたり、、、、
くつろぎ処でマンガを見ながら横になったり、、、、


色んな過ごし方ができるんですヽ(^。^)ノ


私もたまーーになんですが、一日中こみちで休日を過ごしたりもします!
一日じゃ意外と時間足りないです!
2,3日いたいです 笑


それくらい、こみちでは充実した時間を過ごせるということなんです(^^)/


まだ北海道の桜は咲きませんが、こみちでは来週からつぼ湯が夜桜の湯に変わります✿
ちょっと早めの桜気分を味わってみてはいかがでしょうか(^^)


こみち従業員一同皆様のお越しをお待ちしております✿✿✿

0 件のコメント:

コメントを投稿