2016年5月18日水曜日

お元気ですか??

お元気ですか??
Kムです☆
すっかり暖かくなりましたね!
とっても嬉しい季節になりました。
週末にかけてぽかぽか陽気だとテレビのニュースでやっておりました。
大通り公園のライラック祭りも本日より始まるって噂なので~
今年は天候に恵まれて最高ですね!!
ライラック祭りは~結構お酒が飲めたり・・・食べ物があって~気持ちよく春を満喫できる!って
Kムは思うのです。
Kムは、ライラックの香りが大好きです!甘くて優しい香りです。
ライラックの側を通ると・・・
ライラックってどんな花??って歌いたくなりますねぇ~
是非是非知らない方は・・・ネットで調べてみてくださいね!!
曲名 ライラック です!私の青春の曲です。
高校へ行くバスの中でいつも聞いていた~曲なんですけど・・・
私の地元にはライラックはあまり咲いていなくて・・・
ライラックを初めて見たときは、えっ紫!っておもったものです。
全然~意味の分からないブログになってしまって・・・すみません!
是非是非~ライラックまつり見て~食べて飲んで楽しんで~体が冷えたらこみちで、
温まりに来てはいかがでしょうか??


皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


6月のイベントカレンダー出来たので、チェックしてみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿