2016年5月25日水曜日

こんばんは!!

久々の投稿Oです!!


みなさんにお知らせです!!




なんとこの度、レストランにもマンガ棚を置くことになりました♪♪




今までは2階休憩処しかマンガを置いてなかったんですが、新しくレストランでもお楽しみ出来るようになったのです(^^)/




マンガの種類は私のおススメばかりの物で、懐かしい作品から、最近の作品までご用意しております。


お食事が届くちょっとした待ち時間や、食べ終わった後はすぐには動きたくないですよね?笑
そういうちょっとした時間でも楽しんでもらったら嬉しいです!




ただし、注意事項がありまして、お食事処意外に持ち出し出来ませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


最近札幌でも真夏日が続いたり汗ばむ陽気ですが、こみちの湯ほのかで汗を流しに是非ご利用ください(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿