2017年10月16日月曜日

今週(10/16~10/22)のランチのお知らせ

【今週(10/16~10/22)のランチのお知らせ】

Aランチ「イカとトマトのふんわり卵チリ炒め」

ふんわり卵とイカとトマトが、チリソースとの
相性抜群です!しっかりした味付けで、
ご飯がすすむ一品です!
見た目の鮮やかできれいですよ~☆


Bランチ「鶏肉のチーズダッカルビ」

揚げ鶏とさつまいもにヤンニョムソースと
チーズをかけてオーブンで焼きました!
チーズがとろ~り溶けてたまりません!
この季節のさつまいもは甘くて美味しいですよ~


こみちのランチはメイン+小鉢+サラダ+汁物に
選べるドリンクがついて税込み800円!
サラダのドレッシングも6種類からお選び
いただけますよ!さらに、+180円で
ランチデザートも付けられます!

休日のまったりランチに・・・
OLさんのお昼休みに・・・

皆様のお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿