2017年10月9日月曜日

【今週(10/9~10/15)のランチのお知らせ】



【今週(10/9~10/15)のランチのお知らせ】

すっかり秋ですね♪
今年は紅葉が綺麗だとテレビでやっていました。
昼夜の寒暖の差が綺麗にしているんですね!...
寒暖の差で体調を崩したりしていませんか??
毎週替わる週替わりランチ
毎回試食させてもらっているんです。
厨房にお邪魔させてもらってお話しながら決めていくんです。どうやったら喜んでもらえるかな??メガ??でか??笑
どっちがいいかなぁ~??いろいろみんなで話して今週もランチが決まりました。


当たり前の会話なんだろうけど~すごーいほっこりします。
こみちのお食事処は~とっても温かいですよ♫




Aランチ「海鮮中華丼」
エビ・イカ・あさりの入った海鮮中華丼
少し酸味のあるあんにお野菜と魚介がたっぷり♪
Bランチ「メガ盛りかき揚げうどん」
大きなかき揚げがどーんと乗ったうまみたっぷりな
おうどんです♪ちょこっとごはんもついているので、
満足間違いなし!!




こみちのA・Bランチはメインに惣菜3品+サラダ+
ドリンクがついて、税込800円!
+180円でランチデザートも付けられます♡




とってもお得なこみちの週替わりランチは、
毎日11時~15時までの販売です♪♪
お昼休みにも是非ご利用くださいヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿