2013年1月1日火曜日

2013年1月元旦

あけましておめでとうございます。

新年、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

こみちは昨日今日と、とっても落ち着いていますよ。(空いています・・・)

やはり、街中だからでしょうか。郊外の姉妹店ほのかとは違い、
こみちはと~っても平穏な時間が流れています。

さて、新年といえば皆さんよく言うのが
「今年の豊富」ではないでしょうか。

そこでフロントスタッフに今年の豊富を聞いてみました~!

スタッフK山さん 「いつも笑顔で接客する!失敗をしない」  ブルーな気持ちにはなりたくな~い

スタッフS井さん 「笑顔で頑張る」  やっぱり笑顔が一番!

スタッフS木さん 「・・・・・・・・・・・ プラス思考でいく!」 ・・・・・・・・・????

社員のK村さん 「几帳面になる」 おおざっぱだからね。

みんな、仕事熱心ですなぁ~。仕事のことで~とか一言も言ってないのにぃ~

そんな中スタッフS木さんの「・・・・・・・」はあまりにも内容が過激すぎて言えません。
直接本人に聞いてみてください(笑)
フロントの癒し系代表、S木さんまで。

そんな私はというと、 ・・・・・と自分となると考えてしまいますね。
あれもこれもと、ついつい欲張りになってしまう。

とりあえず 「時間を有効に使う!」  ことですね!

仕事に遊びに勉強、運動、習い事、旅行に料理勉強!
体の続く限りめいいっぱい頑張ろうかと思います(*´ω`*)


ではでは、お食事処より

【朝食おせちプレート】のご紹介です(๑≧౪≦)


2日の7:00~11:00 ¥980 にて販売の「おせちプレート」

内容は、
●黒豆 ●筑前煮 ●佃煮(しろじゃこ) ●伊達巻 ●スモークサーモン
●鴨スモーク ●ごぼうの胡麻和え ●サラダ ●焼き魚
●お雑煮 ●ピクルス ●ドリンク

以上のようになっております。シェフ特製のお雑煮、美味しいですよ~
わたしもちゃっかり今日の朝、頂いちゃいました(*´∀`*)


ではでは。
スタッフAでした~。( ´ ▽ ` )ノ







  




0 件のコメント:

コメントを投稿