2013年2月15日金曜日

HTBコーナー

みなさま、こんばんは♪
 
 
バレンタインデーは見事に女の人にしかチョコレートをあげなかったスタッフKです(ノω<;)
 
でも、スタッフの方に手作りお菓子をいただいちゃいました!(嬉)
 
なんでもお子様がご自分で作ってラッピングなさったのだとか。
 
なんていい子なのでしょう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 
クッキーとカップケーキです!
 
おいしくいただきまーす!!ありがとうございます!!
 
こみちでお渡しした、優しい子と書いてKYちゃん力作のがっくしパンダクッキー
 
100名様すべてお渡しできました!
 
美味しく召し上がっていただければ嬉しいです!
 
 
 
さて、こみちの湯ほのかからほど近い地下街ポールタウンにある
 
HTBコーナーにほのかグループのコーナーがお目見えです。
 
ホテルノイシュロス小樽もご紹介してます!
 
18日までとなっておりますよ~。
 


 
ポールタウンへいらっしゃったら是非ご覧ください♪
 
 
 
ダイエットが続かないスタッフKでした(ノД`。)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿