2014年1月28日火曜日

ブログブログブログ

こんにちはぁ!!Kムです!!
元気です。
なんだか楽しいことがしたいです!!どこかに行きたい!!
あぁ私の恋はぁ南の風に乗って走るわぁ~!聖子ちゃんの歌が頭から離れません。
まず・・・・はじめないといけない!!ダイエット!!
・・・大好きなごはんも大好きなビールも我慢して
全然飲めない焼酎を飲んでおります。
過去には戻れないけど・・・・過去の体重には戻りたい!!
冬のうちに・・・・冬のうちに・・・・

あっ!2月のイベントカレンダーできました!!!
たのしいイベント盛りだくさんです!!
2月14日は、Facebook見て来てくれたお客様にKム手作りでプレゼント考えています!!
合言葉があるので、こみちに来る前に!是非チェックおねがいします!!

Kムでした!!
最近雪いっぱいですが・・・こみちにくれば暖かいですよぉ!!
待っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿