2014年1月7日火曜日

明日は勝負の日です

あけましてとうございます。

Kムです。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

皆様どんなお正月を過ごしたのでしょうか??
Kムは、今年も楽しい一年だったらいいなぁ~って思っています。
皆様も一緒ですよね??
でもでも、今日気づいた事が!!
今年は、馬年だなぁー来年は・・・羊・・・
あっ!年女だ!!
そして・・・とても嫌な予感がして調べてみました。
今年は、前厄でした。
女性は30代に、二回の厄があるのは、知っていたのですが・・・
前の厄から1年しか経ってないのに!!!
3年間厄に負けぬよう頑張ります!!

さて、本題に戻ります。

明日1月8日朝5時より
一か八かの勝負の日イベントです。
入浴するすべてのお客様とフロントスタッフでじゃんけんをして、
勝ったお客様のみ
炭酸水1本orソフトドリンク1杯orバス・フェイスタオルレンタル1セット
をプレゼント致します。
負けとあいこは、勝負なので何もありません。
皆様、是非フロントスタッフに勝ってプレゼントもらってくださいね!!




今年の運試しに是非こみちの湯ほのかにいらして下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

KムKムでした★
 

0 件のコメント:

コメントを投稿