2014年1月9日木曜日

新イベントやってきた!

こんにちわ!
今日は新イベント【塩サウナデー】を行っています!

塩サウナのお塩に、とっても香りの良いボディーバターを混ぜ込みました!




このボディーバターを塩に練り込み、混ぜ混ぜしていきます。
すると、普段の塩よりもし~っとりとした塩になり、少し色もつき
とっても香り高いお塩に大変身☆

1日4回開催で、先程15時に、【ラズベリー】のボディークリームを持って
わたくし、行ってまいりました!
15時の時はたくさんのお客様が待っていてくださり、
なんと塩サウナ満員御礼!
ありがとうございます!
皆様の前でしっかりと混ぜ混ぜ致しましたよ。
そして皆様に使って頂きました!!
塩をしっかりマッサージしながら塗りこんでくださいね~!
リンパに沿ってながしてあげるととっても効果的ですよ~!
な~んて話をしながら、みなさんに使って頂きました☆




普段、自分じゃ手の届かない背中にもしっかり練りこんできました!
お客様同士で塗り合ったりもして、なんかやさし~い気持ちになりました!
なんか、とっても楽しかったデス!

さてと!
たったいま19時からの会にむけ、スタッフスガワラが旅立ちました!
19時のあとは22時からを予定しています。
15時の会は【ラズベリー】でしたが、また種類を変えていく予定ですよ~!

今日体験できなかったお客様も次回は24日(金)にありますよ!

皆様のお越しをお待ちしています!

厚母☆








0 件のコメント:

コメントを投稿