2014年2月2日日曜日

ぶんぶん♪節分♪

皆様お寒いですが、おげんきですか??
Kムです!!
最近、Kム不眠症からは脱出できたのですが・・・最近は夢に悩まされています。
夢の中は好き放題なので、ほんとおかしな事ばかりで、朝起きるとすごく疲れているんです。
いい夢ならーいいのになぁ~。


明日は、節分♪ぶんぶん♪です
こみちで、豆まきをみんなでしたら楽しい!!とか思ったのに・・・
あっさり、玉砕。当たり前ですね!!汚れちゃうもんね!!汗
ということで、恵方巻きイベントにしました。
ただお配りするだけじゃ楽しくない♪
皆で東北東を向いて、無言で恵方巻き食べながら、願い事を心の中で唱える。
どんな願い事をするのかな??楽しみ♪
きっとたのしいイベントになると思うので、是非いらして下さいね!!


明日2月3日(月)14時からレストランにて引き換え券をお配り致します。
14時45分から恵方巻きと引き換え券を交換致します。・・・が!!
15時までは、食べるの絶対に我慢してください!!
15時にみんなで一斉に食べるのが絶対たのしい!!
みなさんで、無言で食べて。食べ終わったら笑いましょう!!
今からワクワクです!!
では、明日レストランで会いましょう!!
30名限定なのでお早めに!!
Kムでした


0 件のコメント:

コメントを投稿