2014年2月12日水曜日

明日13日は塩サウナイベントです!!

皆様お元気ですか??
Kムは元気です!!
ダイエットもどうにか順調に進んでおります!!
お腹のチューブも自転車のタイヤくらいになってきました。
                ・・・・・山とか登れる自転車のタイヤ・・・・
お酒を飲んで、体を動かさずいかに痩せるか!!笑
マッサージでしょ!!ってお風呂やお酒飲みながらモミモミしております。

そんなこんなで、
明日13日は、塩サウナでイベントがありますよぉ!!モミモミチャンス!!

私が独断と偏見で選んでる。ボディバター達。。。
まだ、塩と混ぜ混ぜしたことありません。
次の塩サウナイベントには私も参加できそうなので、お客様と一緒に楽しみたいなぁ
と思っております。
14日は、バレンタインデー大好きなあの人にチョコをあげる日だから、
こみちの塩サウナイベントで、つるつるぴかぴか~いい香りぃ~♪で大好きなあの人にチョコあげて欲しいなぁ★
            ★★女子力UP↑UP↑★★

そしてそして・・・14日はバレンタインデーです。
Facebook見て、合言葉を言って下さったお客様に、Kムからプレゼントがありまーす!!
先ほどやっと焼きあがった手作りクッキー★
合言葉チェックしてKムからのバレンタインクッキーゲットしてくださいね。
数に限りがあるので早めにどうぞ!!
残ったらこのクッキーみたいに凹み顔になっちゃうので、合言葉を言ってゲットお願いします。
KムKムでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿