2014年2月18日火曜日

お疲れ様です

雪に負けてませんか??
毎日毎日雪雪雪!!
雪かきご苦労様です!!
春はいつくるのかな??
楽しみで仕方ないですね!!
明日19日はほのかの日ですよぉ~
さちこさんがご入浴無料ですぅ★
是非是非、身分証明書を持ってこみちにいらして下さ~い。



なんと・・・・明日からはまたまた、お風呂が変わりますよぉ!!
明日19日からつぼ湯が紫根の風呂に。
私の中ではメジャーな紫根でしたが・・・
あまりメジャーじゃないのかも??
ということで・・・
・・・紫根の説明・・・
紫根は、ニキビや吹き出物の炎症を沈静化し回復を早めたり、皮膚の炎症を抑えて健やかな肌を保って、皮膚の新陳代謝、血行促進、しみ・くすみを薄くし色白へ・・・。
数年前流行りましたよね??
紫根で作った化粧水を使うと20歳若返るって美魔女になれるやつです!!
明日の朝10時からつぼ湯が紫根の風呂に変わります。
この寒さや乾燥でダメージの強いお肌には最適だとKムは思うのであります。
明日から1週間紫根です!!
是非、温まりに来てくださいね★



0 件のコメント:

コメントを投稿