2015年3月1日日曜日

3月になりました!!

3月ですねぇ~
別れと出会いの季節ですねぇ~
春って~なんかウキウキしますよね!!
こみちでは、本日よりひな祭り入浴セットの販売を今日から3日まで行っています!!
もぅ~少し残っているようです!!お早目に!!
ブルブルマシーンも無料開放中です。朝からブルブル楽しそうに乗っていただいております!!
ありがとうございます。
そして・・・昨夜岩泉の飲むヨーグルト完売いたしましたが・・・・
先ほど届きました!!買えますよぉ~!!


こみちの3月のイベントも楽しいものになってます!!


まず・・・3月7日はサウナの日ってことで・・・塩サウナイベント。。。
いつもの時間の少し違いますので注意してくださいね!!
①12時
②15時
③20時
やったことない方も是非是非!!とってもいい香りで~癒されて~お肌はつるつるん♪になりますよ!!


3月9日はサンキューの日
お食事処で11:00~23:00にサッポロクラシックまたは、麦とホップをご注文のお客様に
ちょこっと小鉢をプレゼント!!タイのお惣菜です。ビールに合うぅ~!!


そしてそして~Kムが最高に楽しみにしている。。。
お客様参加型のイベントでございます!!
今回は、女子力UPってことで・・・お豆つかみ競争でございます!!
優勝者には・・・入浴券を贈呈いたしますよぉ~。
今から練習して~こみちの入浴券をGETしよう!!



そしてそして!!
1時間延長キャンペーン!!
とっても好評の為1か月延長致します!!
対象:3時間利用でご入館のお客様
    (受付時間は20時まで~)
カロン・お食事処(飲食500円以上)をご利用で1時間延長サービスとなります。
とってもお得ですよねぇ~!!
是非是非!!
わからないことがあったら~フロントスタッフまでお尋ねください!!





0 件のコメント:

コメントを投稿