2015年3月10日火曜日

千葉・ちばちばぁ~

千葉にいってきました!!
ただいま~!!Kムでございます。
Kみこに会いたくて~行って来ましたぁ~
やっぱりKみこと話すと落ち着くぅ~!!
まずは、成田空港に着き。いざ成田山へ
とても良いお天気で~梅まつりやってました!!
関東は春なんですよ!!
とりあえずおみくじ!!
北海道ではあんまり見ないタイプの棒に番号が書いてあるタイプのやつでした!!
うふふふふぅ~大吉いただきましたぁ~!!
大吉は何度見てもうれしいです!!
そのあと・・・
出世稲荷で有名のお稲荷さんへ・・・一応お揚げさんをお供えさせていただきました!!
きっといいことある!!たのしみぃ~
そうそう~ウナギも食べた!!
創業100年の川豊さんで、
凄い量のお客様が並んでいました。。。正直びっくりしました。
土用の丑の日でもないのに・・・でも、確かに美味しかったです。
その後・・・湯の郷 蘇我ほのかへ
久しぶりに会う皆さんが元気そうでよかった!!!
クッキー焼かなくてごめんなさい!!
蘇我ほのかに、わざわざ行ってお風呂入らなかったことは・・・内緒でお願いします。
次にお邪魔するときは、必ず3F露店風呂に入るぞぉ~!!
お休み頂き本当にありがとうございました。
次は、ディズニーランドに行きたいです!!満腹にも~また行きたいです!!
Kみこ本当にありがとう!!楽しかったです!!蘇我の皆様また遊びに行きますのでよろしく
お願いします!!
P・S またまた~私用ブログですみません!!
                          明日3/11、回数券特売日です!!
                          2リットルの水もらえるので是非いらして下さい!!
                          
                           

0 件のコメント:

コメントを投稿